参観会


新学期になり、参観会・PTA総会・クラス懇談会へ行って来ました。

年々児童数が減り、少子化を肌で感じます。

娘の自己紹介と、目標です♪

将来の夢…ロミロミの先生
宝物…家ぞく&自分

私が小学三年生の頃には、こんな事考えもしなかったし、こんなにしっかり意思が伝えられませんでした。(;^_^A


この記事へのコメント
まじですか!将来の夢、ロミロミの先生!
一緒に頑張ってロミロミの普及化につとめましょうね!
今日、例の手紙を自慢したとこです。
お母さんみたいになりたい、マッサージしてるお母さんかっこいい!って思ってもらえるなんて素敵です。
日本で何割の子供たちが「親のようになりたい」って言ってくれるんでしょうかね。
Posted by りかお at 2009年04月24日 20:05
◎りかおさんへ
まじです!
夜のロミロミのお客様に、この話をしたら「私生徒一号になります」と、手を上げてくれました。(笑)
実は参観会でちょっと疲れてしまったんですが、ロミロミやって、超元気になった話をしたら、「私も今日は疲れて寝ようと思ったんですが、出掛けたくなりました♪」
と、嬉しいお言葉を頂きました。
フミユさんの事も、「法多山によく行くので知っています。繋がった〜」と、吉田町の方が喜んでくれたのです!
ロミロミの繋がりは、平和に繋がりますね(o^∀^o)♪
Posted by kamome at 2009年04月24日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
参観会
    コメント(2)