マコモ美人♪

マコモ美人♪
ジザニアはギリシャ語です。
日本名は「まこも」イネ科の植物です。
健康マニアの人は「マコモ」と聞けば、
「あ~マコモ茶飲んでいたよ。」
「マコモ風呂入っていたよ。」
「温泉施設でマコモの酵素風呂はいったよ。」
と言いますが、
サロンオープンして、知っていたのは3パーセント位の方だけ。

でも、「節約オバサンの黒いお風呂」
と言えば、10パーセント位には知名度が上がります^^

「はまぞう」本拠地の静岡県西部には、まだゲルマニウム温浴しかないので、
冷えを抹消から取りたい人や、代謝を良くしたい人や、
内臓疾患、精神的疾患、整形外科的疾患、婦人科系の疾患の方は、
一度お試し下さい♪

ハンパじゃなく大量の汗が出るので、着替えとタオルを持参して下さい。
20分1,000円でご提供致します。
遠州ナビさんの「いいあんばい」のクーポンでしたら、二割引いたします^^

ジザニア温浴は、県内では当サロンと、富士宮市の「花の湯」さんにあります。


大量の汗は、ビックリするほどサラサラして乾きます。
シャワーは必要ありません。

お肌がスベスベして、毛穴がしまります。

「小学生・中学生・妊婦さん割引」始めました♪
いつでも800円です^^

ちなみに、10回券を購入すれば、一回の温浴代金が
770円です♪



☆サロン自慢の振動マシーンです☆


マコモ美人♪


同じカテゴリー(マコモ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マコモ美人♪
    コメント(0)